香りが良くて、使用感さっぱり

以前使っていたニキビケア用の化粧水は肌に合わず、使用後ピリピリしてしまって、ニキビに対する効果はあったものの、使い続けるのが怖くなり辞めてしまいました。

ただ何もしなければどんどん肌が汚くなってしまうと思い、肌に優しい商品を探していたところ、ファンケルの【アクネケアたっぷりおためしキット】に出会いました。

前回のアイテムで不安だった肌への影響も、ファンケルの商品なら安心して使えるかと思ったのと、最初から製品を買うほどの勇気がなかったので、私にぴったりだと思いました!

最初は半信半疑な部分もあったのですが、使用しているうちに肌も綺麗になりましたし、何より使用後のベタつきのなさと、香りの良さに大満足でした。

以前使用していたものは、某有名コスメサイトでオススメを勝ち取っていたもので、しかも私自身今まで化粧品を使ってきた中で肌に合わないことがなかったので、何の心配もなく製品を購入してしまったのですが、実際に使って見て自分の肌に合わないなんて考えても見ませんでした。

一番ニキビに悩んでいた時期にファンケルの【アクネケアたっぷりおためしキット】に出会えたことで、肌への悩みが解消され、メイクをすることへの抵抗もなくなり、自分に自信を持つことができました。おためしということで気軽に体験できたのも、とても嬉しかったです。

口コミに頼るのも1つの手だと思うのですが、実際に触れて見て、やはり老舗ブランドものは安心して使えるなと、改めて感じることができました。
アクネ菌ケアならこちら

美肌の基本は、「しっかり洗顔しっかり保湿」ですよね。

そうなんですけど、
若いころと違って、ただの保湿だけじゃなくて
「何を補うか」が、大事なんじゃないかと思ってきました。

一生懸命洗顔して、
化粧水やらクリームやらで保湿しても
ジワジワと、顔が干からびてる感じが年々つよくなってきて…

なんと、洗いすぎが原因で、お肌の常駐菌まで洗い流してしまって
そこを補えないと、お肌に悪さをする悪玉菌がはびこって
かえって荒れてしまうことがあるんだとか。恐ろしい~!

悪さをする悪玉菌をやっつける常駐菌を「美肌菌」と呼ぶのだそうです。
この美肌菌を守る「美肌菌化粧品」を活用して
自分のお肌のバリア機能を復活させる美容法に、いま注目してます。

活き活きしたお肌って、やっぱり自分で活きてるお肌ですよね。

美肌菌化粧品といえば、美肌菌美容液の「オリゴロジック」というのがあります。

美肌菌の栄養となるオリゴ糖を補い、
自分のお肌で美肌菌が頑張って悪玉菌をやっつける機能を
助けてあげるという、画期的な美容法です。

お肌も人間と一緒で、
あんまり甘やかして自分で頑張ることを怠けてしまうと
どんどんダメになって行くような気がしませんか?

オリゴロジックで活き活きした肌を取り戻して
まだまだ、輝く肌と、輝く毎日を送りたいですね。
美肌菌の化粧品ならこちら

痩せたい女性の方が多いけど

太りたい女性って意外と多いみたいですねー!

最近、元々太りにくい体質の私は、友達に太りたいと思っていることをカミングアウトしたんです★

そしたらその友達も、実は太りたいと思っていたらしく、私に太りたいと思っていたことをカミングアウトしてきたのでびっくりしました!

どちらかというと、日本は太りたい女性よりも痩せたい女性の方が多い状況ですよね。

だから逆に、太りたいんだよね、なんていうことを口にすると、なんとなく自分が痩せていることを自慢しているように聞こえることもあるみたいで、このことを言うのは本当に神経ピリピリモードになっちゃうわけなんですよね(:_;)

(現に私も、本当は太りたいんだよね!なんてダイエットをしている知人にカミングアウトしたら、めちゃくちゃイライラされてしまいました・・・。)

でも、太るにはただただ食べてゴロゴロするしかない、なんていうイメージしかない私は、太りたいと思っていても、多忙な日々を送っているのでそういう努力をすること自体が億劫で・・・。

そんな私に、友達は太りたい人用のサプリメントがあるということを教えてくれたんです(≧◇≦)

太りたい人用サプリがあるなんて、今まで全く知りませんでした!

友達が今まさに愛用している太りたい人用サプリを活用して、私もどんどん太りたい女性から太ることができた女性に変わりたいと思いまーす( *´艸`)

いいモノ見つけた

ここのところ、目元の加齢が気になりすぎて
「ちょっと気にし過ぎなんじゃ…」
って自分でも思っていたのですが、
実は全然気のせいでもなんでもなく、加齢が進んでるみたいなのです。

原因は、スマホかなぁ。
あんまりスマホとにらめっこばかりしているのは
目の周りの健康に良くないのだそうです。

もう若くないので、しっかりアイクリームでケアしないと!
でも、まぶたのむくみのクリームってたくさんあって、どれが良いのでしょう?

私の場合、まつ毛も短くて貧相で、
瞼がむくんだりすると、もう目も当てられない顔になってしまうので
ここら辺を重点的にケアできるアイクリームといえば
「目とまつ毛のご褒美」、これでしょうかね。

このアイクリームは、まぶたのむくみをとるクリームでもあり、
なんとまつ毛が育つのに良い環境も提供してくれるクリームでもあるようです。
まさに、私のためのクリーム!

たっぷりの保湿成分と、血行を良くする成分、
そしてまつ毛のために良い成分が高濃度で含まれていて

「高そう…」と思ったらやっぱりそれなりのお値段だったので、
ちょっとお試しに買えるようなもんじゃないなぁ、とガッカリしていたら

「初回限定980円」という、目が覚めるような設定を発見!

980円なら、「どれどれ、ちょっと」って、試すのには丁度いいお値段ですね。
まずは一度、使ってみようかなあと思います。

なおるかなあ

ここ最近、なんか私・・・遊ばれている・・・?
男性と付き合っても、まったく結婚の話が出ないんです…( ;∀;)

もちろん自分自身、遊びたいなと思っていた時もありましたけれど、今はそういう気分じゃ全然なくて、むしろ真剣に付き合ってさっさとゴールインしたい気分なんですよね・・・。

そう思うと、なんか自分のデリケートゾーンの臭いがきついような感じもしてきて、このことが遊ばれてしまう理由につながっているのならば、これはなんとかしないといけないかも!
そう思うようになったんです。

そこでちょっと恥ずかしかったんですけど、いつも遊ばれるのはなぜか、親友に相談してみたら、親友は真剣にデリケートゾーンの臭い消しスプレーというものがあるよということをアドバイスしてくれたんですよ(≧◇≦)
さすが親友!
共感するだけではなく、きちんと対策もアドバイスしてくれるなんて・・・
本当に私は友達に恵まれているなーなんて、本当にそういう気持ちに包まれました(笑)

まぁ、親友の話はここで置いといて、そんなわけで遊ばれてしまう理由として、デリケートゾーンの臭いが気になった私は、さっそくデリケートゾーンの臭い消しスプレーでケアを開始してみることにします★

しっかりとケアをして、臭いがきつい状態を少しでも改善できたらいいなと思っています!!

花の香りや華やかさ

以前、花屋に勤めておりました。
開業や開店祝いにはやはり華やかな花を使用して色鮮やかに作りますが配色には気を付けます。
依頼主さんの意向ももちろん取り入れますが納品する場所(お店等)によっても多少花の雰囲気を変えます。
例えば、そのお店が昼に開店しているのか、夜に開店しているのかによっても違います。
また、同じ店に違う依頼主さんから納品依頼があった時などは全く同じにならないように気を付けます。
気候や温度にも気を使います。
特に夏は出来るだけ長持ちする花を選びます。
お祝いの花は何日か続けて飾っている場合が多いからです。
自分自身が個人的に開店祝いなどを送る時はフラワーアレンジか鉢物で、送る相手や場所によって使い分けています。
相手を思いお花をえらんで送ります。

開店や開業祝いのお花には 大きくわけて2種類あると思います。
切り花と鉢物です。
切り花では、よく見かけるスタンド花。
孔雀が羽根を広げたような形のアレンジで人の身長ほどある良くお店の入口などに飾られているアレンジです。
切り花のアレンジなので色々な配色や入れる花の種類等で値段設定が出来ます
セレモニーの後などに来場者の方に分けて配る事が出来ます。
それが目当てで、セレモニー後に並ぶ方もいらっしゃいます。
鉢物の方は観葉植物や蘭(胡蝶蘭)などを送る方が多いです。
鉢物は、送られた側がそのままお店等に長く飾っておく事が出来ます。
特に観葉植物は環境があえば長く楽しむ事が出来ます。
蘭の場合は観葉植物よりも華やかさがあります。
送られる場所によって、観葉植物か蘭かを考えるのが良いかもしれません。

便利な商品が出た

久しぶりにマツエクをしたら、今まで使っていたクレンジングではマツエクが取れてしまうことがわかりました。そこでマツエクをしても取れないクレンジングを探していたところ、インターネットのサイトで、クレンジングしてもまつ毛エクステが取れないアテニアスキンクリアクレンズオイルを見つけました。私はアロマタイプの方を使いましたが、アロマのとてもいい香りがしてそれだけでもとても癒されました。3プッシュ位でマツエクは取れずにメイクだけがきれいに落ちました。そして二度洗いも必要ないのでとても便利な商品だと思いました。正直毎晩のメイク落しは面倒くさい、億劫だなと思っていたのですが、この商品だとメイク落しの時間も楽しみな癒しの時間になりました。これからもリピートして使い続けたいです。

私はメイク用品(基礎化粧品もクレンジングもポイントメイク用品も)を買う時には徹底的に口コミを調べるタイプです。久しぶりにマツエクをした時に、マツエクが取れないメイク落しを買うために色々な口コミサイトを調べ、評価の高いアテニアスキンクリアクレンズオイルを見つけました。無香料とアロマの香りのタイプがありましたが、私はアロマの香りの方を購入しました。香りだけでもとても癒され、さらにメイクの汚れも2度洗いなしでかなりきれいに落ちます。そしてマツエクは取れないのでかなり良い商品です。クレンジング効果も高く、1本使い続けていくと肌のくすみが取れて、肌の色もワンランク白くなったような気がします。肌のつやも良くなりました。

得意なことがなくてもできる

私は、仕事をしていますがその収入だけでは毎月厳しいので、バイトで高収入で短時間でも稼げる所を探していたら、メールレディを見つけました。電話でお客様と話をするのではなく、メールのみと考えると気が楽で、すぐに始めました。

なかなか最初のうちは慣れず、メールが来る事もあまり多くはありませんでしたが、プロフィールを追記したり、トップ画面を設定したりなどすると、お客様に見て頂いてメールが来る事がありました。

メールの内容としては、ほとんど他愛もない話ばかりです。
いくつ?、どこに住んでるの?など聞かれ、個人情報ですので私の場合は、ざっくりとしか言わないようにしていました。あくまでも、お客様は話し相手を探しに来ているので、悩みなどその相手の話にのってあげられれば大丈夫だと思います。

メールレディのメリットは、とても楽に稼げるところだと思います。テレホンレディも試しましたが、話をするのが苦手で、無言になってしまうことがしばしばありました。
ですが、メールなら話をすることも無く、無言になる事を気にする必要なんてありません。そんな所に惹かれ、続けていました。

なかなか難しい事もありました。相手の方に失礼のないように言葉を選ばなくてはなりませんし、話に飽きてしまわないようにお話を盛り上げなくてはなりません。最初は難しいですが、どのお仕事でも最初は難しいものです。

ゆっくりでも続ければ慣れるかと思いましたが、私の場合は、メールを打つのが遅いせいか、なかなか長くは続きませんでした。あと、自分にはトップ画面を設定するのが、思ったように出来ず、だんだんやらなくなってしまいました。

ですが、メールを打つのが得意だったり、プロフィール画面などを上手く作れる方にはぴったりの仕事だと思います。

不妊治療のために

ピンクゼリーは使う前に湯煎しておかなくてはいけません。
湯煎して5分ほどすると中身が溶けるんですが、最初は、タイミングが分からず、溶けてなかったり、溶けすぎではないかということもありました。
そしてシリンジという、針がない注射器がついているので、それに規定の分量のピンクゼリーを入れるんですが、
夫はそうゆうのがふなれなためシリンジにいれるとこまで自分でしていました。
それを膣に入れるのですが、その時に、全体にいきわたるように腰の下に枕をひくのも初めはあたふたしていました。
私が通っていた病院は一万円をきるくらいの価格でしたが、それを何回も処方してもらうとなるとかなりの金額になってしまいます。
そして何より一万ちかくするものが、5回分ほどしか行ってないと言うことです。

やっぱり慣れるまでは一苦労だった気がします。
注入したピンクゼリーが出てきたりしてこれで本当に効果あるのかと半信半疑でした。
そして、3本目まで使うとたれてくることもなくうまく出来るようになったのですが、問題なのは、やっぱり金額のことです。
私は、不妊治療も兼ねてしたので、とくに出来ないのに使うことがもったいなくも感じていました。
そして、最終的には性別を気にするよりは妊娠しにくいのに性別ばかり気にしても仕方ないと考え、ピンクゼリーを使うのはやめてしまいました。
保険がきく薬みたいに値段がお手頃価格だともしかしたらピンクゼリーを使い続けていたのかもしれないと思いました。
女の子が欲しいと言ってピンクゼリーで希望通り女の子が出来た人も居たので、私も使い続けてたら女の子ができてたかもしれません。

使ってみると・・

ずっといちご鼻で悩んでいて、バライティショップやインターネットサイトなどで、パックタイプやジェルタイプ、クリームを塗ってクルクルマッサージをすると暖かくなって毛穴を広げ汚れなどを取るもの、など沢山のいちご鼻専用の商品が売っていて今まで沢山の商品を試してきましたが
イマイチ効果が出なかったり、ひどい時はニキビになってしまったりして逆効果になってしまったものもあり諦めていました。
ですが、いちご鼻専用美容液は、美容液と言うことあってヒアルロン酸を始め、肌に良い沢山の成分が配合されていて肌にとても優しいです。
女性にも良いですが、私自身、効果がとても現れたので、弟にすすめたところ、頑固な肌のいちご鼻の男性でも効果が得られ、簡単に使えるので続けられています。
めんどくさがり屋ないちご鼻の男性にも簡単に使えるのでとてもおすすめです。

いちご鼻を解消する商品はパックや、ジェルクリーム、ピーリングジェルなど沢山あって
どれを使ってもいちご鼻の男性は肌が女性より固めなのであまり効果が得られなくて諦めていたところ、
いちご鼻専用美容液という商品を見つけてました。
美容液なので肌にも優しく、簡単に使えて、今までは、肌に合わなかった商品だとニキビが出来てしまったり、毛穴がもっと広がっていちご鼻が酷くなったりしていましたが、
いちご鼻専用美容液を1週間使ったあたりから効果がだんだん見え始め、半月、1ヶ月と続けていくと、
今までいちご鼻の影響でニキビが出来たり、黒ずみが目立ったりしてましたが、ニキビの量が格段に減りました。
ザラつきも解消されて、色もワントーン明るくなったような気がしました。