簡単にできそう

2年前に少しの期間体験したことがあります。子供が生まれるまでは普通に仕事をしていたのですが出産を機に退職しました。でもまた仕事をしたいという気持ちはずっとありました。子供が生後6か月になったとき、まとまった時間昼寝をするようになったこともあり在宅でできることはないかと検索していた時メールレディという言葉を目にしてやってみることにしました。初めのうちは自分にできるのかとかトラブルになったりしないだろうかとかいろいろと不安はありました。でも個人情報はきちんと守られているし、やってみるといろんな人と楽しくやり取りができて、おまけに育児と家事の隙間時間に良い気晴らしにもなりました。これで収入も得られるのですから一石二鳥でとても助かりました。
副業でメールをする、メールレディという在宅ワークがあることを知って、やってみようかどうしようか迷ったので、一度友達にもどう思うか聞いてみました。その人は未経験だったのでやはり不安を口にして止められました。確かに知らない人とメールをするというのは不安なことだと思います。でもきちんとルールを守って取り組めば大丈夫だと思います。中には体験したことがあるという友達もいました。その人も家にいながら収入を得る方法を模索しているうちにメールレディにたどり着いたんだそうです。楽しく収入が得られるから良かったと言っていました。私のように子供が小さかったりして、外に働きに出たくてもそうできない事情を抱えた女性は他にもたくさんいると思うので、そんな女性にとっては理想的な働き方だと思います。

よーく考えないと

ローンを組む前は払えると思ったので、結構な自信はあったのでした。
だから支払っていくうちに、借金が払えない状態になるとは思えなかったのです。

完済できると思っていたからですが、混んアきつい状態になるとは思わなかったのです。
最初から、ローン・借金が払えないなんて状態になるとは、当然思えなかったからです。

厳しいものなんだなと感じたのですが、そんなに上手くはいかなかったと思いました。
ローンの金額もですが、利子が大きく感じたので、何だかドツボにハマってしまいました。

自分の考えとしては、思いの他感じていたのは2年で完済の予定でした。
でも何年経っても難しいかもと思ったので、ローンは怖いと感じているのです。

やっぱりこんな簡単に、ローン・借金の返済・完済と順序良く行かないのでした。
どうしても利息だけを払っているのに近く、毎月がかなり厳しいと感じました。

生活費も必要になるのですが、そこの計算が狂っていたのかもしれません。
結構生活費にかかっていると思ったので、抑えていると思っていたのですがそれでも難しいのです。

払う金額、返済の金額を考えたら、残るお金どころか足りない日々が続いてしまいます。
思った通り、計画道理の、ローン・借金の返済・完済なんて難しいと感じました。

今みたいに、借金やローンが払えない状態になるとは思わなかったのです。

もうこうなったらどこかに相談するそかないのかな?と思っていたのでした。

明細を見ながら

手に負えなくなったから、かなり明細を見ながら考え込んでいました。
利息だけでかなりになると思ったので、借金についてこんなになるとは…な思いでした。

返済をしていて減ると思って安易に考えていましたが、実は利息だけ返済だったのです。
かなり利息が取られていましたが、法律に反している程ではないのでした。

だからこそ返済で悩んでいたのですが、親には相談出来ないでしょう。
何で借りたかまでさかのぼって説明しないといけなくなるので、そこからが長くなります。

そして最終的には自分で何とかしないとダメ、となるのは目に見えて分かっていました。
誰にも言えないでいましたが、いい加減、誰かの手を借りないとブラックになってしまいます。

それを避けるためにはなのですが、借金返済の相談をしないといけない状態です。
言えない悩みを相談するとなると、ネットを介してしかないと思い、安心出来るところ探しです。

危ないとされるところは避けていかないといけないのですが、ここならいいという場所がありました。
安心できると感じたところでしたが、街角相談所ならいいかな?と思ったのです。
準備は必要と思ったので、現在借りているところの明細などを集めたのでした。

抜けているところもありましたが、借金返済の相談の時には全部必要と思います。
抜けているところはというと、随分前のところでしたが、それも含めて相談しかないです。

他に方法はないと思ったのでしたが、まずは聞いてみないと分からないです。

はぁい!それでは~

飲み会の席でしたが、元からアルコールがダメな私にとってはジュースでした。
みんな気が大きくなっているので、好きなことを言っています。

私はというと、同じく飲めない同期の女性と話込んでいましたが、賑やかなのでした。
たまに飲んでる?と聞かれるのですが、笑ってごまかすしかありませんでした。

1人の男性がかなり飲んでいて、周りによると軽い方だというのですが静かになりました。
急なことでしたが、いつものことらしく、突然話だしたのですが、お酒に強いらしく呂律も回っていません。
はぁい!それでは~と何か話しだす準備が出来たようなので聞いていました。

私が伝授してみま~と、キャバ嬢を落とすにはどうしたらいい?キャバ嬢の口説き方テクニックを教えま~すと言います。
聞いていて飲んでいたはずの女性陣も徐々に酔いが冷めてきた頃でした。

私はそんなに簡単じゃないのに、と思いつつ、酔っ払いのたわごとと思い聞いてました。
まさか帰るわけにもいかないので、飲み屋の女性を落とすことについて聞いていました。

聞いていて思ったのは、女性って勘がよくそんなに単純じゃないのにと思ったことです。
男性陣からも、お前落したことないだろ、と突っ込まれて笑ってしまいました。

大体がたわごとなのですが、キャバ嬢が聞いたら、笑われるだろうと思うことばかりでした。
同期の女性も、大きく出たけどキャバ嬢を敵に回すよね、侮辱だよと非難していましたが私もです。

男性陣でもまともに聞いている人は少なく、突っ込みでからかったりなどしていました。

想像以上に小さい

まず加圧式Tシャツを買おうと思った理由ですが、最近仕事が忙しくなりジムなどに行く時間がなかなか取れず、しかし体のたるみが気になり始めたのです。そこで、加圧式Tシャツを着ることでマッチョになるとまではいかなくても日常の消費カロリーを少し底上げできればと思い、購入しました。加圧式Tシャツも今は様々な種類があり、どれにすればいいかは非常に悩みました。一番メジャーなのは金剛筋Tシャツですが、私は猫背矯正にも効くと噂のスレンダーマッチョプラスにしました。楽天で頼んで届くまで約4日間、非常に楽しみだったのを覚えています。初めて着た瞬間は、小さい割にはあまり締め付けないなと思っていましたが、12時間着たころにはかなりの疲労感でした。

実際に仕事に着ていくと、いつもより体に疲労感が現れた為、望んでいた加圧シャツの効果が発揮されていると感じました。特に、スレンダーマッチョプラスが謳っている猫背矯正。これに至っては上半身がかなり背中に引っ張られ、着始めて比較的直ぐに背中の疲労感がありました。ですが自分で背筋を張るよりも格段に楽なので矯正には向いているかと思います。また、背筋を伸ばすことで自然と腹筋回りも張るので、筋トレの効果も多少有るのではないかと感じました。ただ心配なのは、引っ張る力がいつまで持続するかという点です。他の類似商品を買った知り合いは約3か月で伸びてしまったそうで、買い替えが必要です。コストに対する効果は薄いかもしれませんが、時間が無い方や、他の時間を利用したい方にはおススメできます。

眠れなくてつらい

主人は朝早く会議があるのに、と思ってもトイレは生理現象なので仕方ない。
という私も仕事なので毎晩夜に起きてしまうのは、今困っていることなのでした。

光の関係で、ベッドの電気しか付けなくても起きてしまうのは主人です。
主人は大丈夫だから、と言っていますが、こんな毎日はよくないことと言えます。

早急に何とかしないといけないので、探してみたらいいのかなと思ったのです。
市販薬じゃなくて何かないかと、ネットで探してみることにしました。
主人と相談してみたのですが、私も辛いと思うからと気遣ってくれたのです。

どう探せばいいか迷いつつ、頻尿サプリメントはないかと思って探そうと思います。
どうも液体は反対に、トイレが近くなるといった勝手な印象だったのでした。

根拠もないただに私の考えなのですが、液体とトイレがかさばってしまったからでしょう。
そこで、頻尿サプリに限定して探してみたら、私個人的には気になったものがあったのです。

どこかで名前を聞いたことがあると思ったのですが、タカラ イソサミジンでした。
どこで聞いたかは思い出せませんが、主人が帰ってきたので聞いてみたら分かりました。
主人の友達の奥さんが使っていたといった内容だった、と思い返してみたのです。

ただ、どうだったかまでは覚えていないのですが、その時は夜中そんなことはなかったのです。
だから忘れていたのかもしれませんが、買ってみることが出来るなら買おうと思うのでした。

飲む以外にも楽しめる

普段、料理の中に細かく刻んでなんとかして子供に人参を食べてもらっていましたが、人気の人参ジュースを飲ませてみたら、とても美味しそうに飲んでいたので朝はいつも人参ジュースを飲ませるようになりました。ジュースとして飲ませるだけでなく、ホットケーキに入れてみたら、カレーの隠し味にしてみたり、幅早く使用できるので我が家ではとても大活躍です!つい先日、パンを焼く際に人参ジュースを練りこんでみたら仕上がりがまるでくまのプーさんのようなパンに焼きあがり、我が家の子供はいつもプーさんのパン焼いて!とリクエストしてくるようになりました。手軽に野菜を摂取できるのは小さいお子さんをもつお母さんにはとてもありがたいと思います。味もとても美味しいので大人の私たちも朝ごはんや、すこし小腹が減った時にも飲むようにしています。

私の周りではよく野菜をスムージーにしているのですが、ミキサーを洗うのがものすごく手間なので毎日は作れないという方がたくさんいます。私もその1人でした。でも友人から人気の人参ジュースの存在を教えてもらい、それを飲むようにしたら、グリーンスムージーを作るよりももちろん楽な上に、味も美味しく、体にもいいので最近は人参ジュースばかり飲んでいます。たまにスムージーを作る時も水の代わりに人気の人参ジュースをいれるようにしています。味にこくがでてとても美味しいんです。栄養素もたくさん含まれているので野菜不足解消にもつながります。これからも毎日飲み続けたいと思います。もちろん料理にも隠し味としてたくさん使用したいです。

体毛が伸びたら嫌だなぁ

まつ毛?眉毛?というので、まつ毛だけどね?と伝えると納得していました。
好き好んで眉毛を伸ばしたいとは思わないのですが、自然にまつ毛は伸ばしたい。
サプリで便利にあるというので、それがどういったものかまず知りたかった。

そこで友達に相談したら、眉毛かどうかを聞かれたので、まつ毛と答えたのでした。
バンビウィンクならいいと思うというので、何だか伸ばすとなると他の部分が気になります。

体毛が伸びたら嫌だなぁと考えていたのですが、調べてみようと思ったのです。
男性ホルモンは入っていないことが分かったのですが、確かに体毛とかは男性ホルモン。

でもバンビウィンクには含まれていないことが分かって、一安心をしていました。
だったら気にしなくてもいい、バンビウィンク の副作用なのかと思ったのです。

他に気になることはないかと注意深くいても、特別おかしなことは書いていないらしい。
大体、極端な副作用なら苦情がいっているだろうとも思ったので、その点は安心かな。

そんなことを考えていた時に、友達が眉毛のお手入れは必要になってくるかもというのです。
でも頻繁にお手入れが必要な眉毛なので、極端じゃないでしょうと思っているのでした。

眉毛の処理は面倒と感じていた時期には友達が、剃っちゃえ!と言っていたので想像して笑いました。
買っても問題ないと思い、バンビウィンク の副作用がないと言えるなら使いたいなと思うのです。

サプリで問題なく使えるならいいな、と思ったのでバンビウィンクに惹かれたのでした。

結構効き目があったんです

1年前かな?不眠症に悩まされた時期がありました。
眠れないって、想像以上に辛いんですよね。
眠ろう眠ろうと思うほど、眠れなくなります。

睡眠薬は最後の手段と考えていたので、取り敢えず色々試しました。
就寝時間や枕、食事内容やお風呂の時間、温度など…本当に色々やりましたね。
まったく効果がなかった訳ではありませんが、大きな変化にはつながりませんでした。

半ばやけくそになって、「CDかけながら寝てやる」と音楽を聞くことにしたんです。
といっても、時間が時間なのであまり音量は出せないし、賑やかな曲もよくありません。
そこでふと思い出して、どこで買ったか忘れましたが、所謂環境音楽の様な音楽をかけてみました。
劇的とまでは言いませんが、結構効き目があったんです。
そもそも自分が何故こんな状態になったのか?それを考えてみました。
当時私の生活・仕事環境が大きく変化して、私はそれに付いていけなかった(現在も完全には解消されてません)。
それで自分自身を、責めていたんだと思います。

その時は自覚していませんでしたが、振り返ってみるとよくわかります。
かけた音楽は静かなメロディと、時々水のせせらぎや小鳥の鳴き声が聞こえる、という典型的なものです。
この音楽は私を癒してくれましたが、何となくなにかが足りない感じもしていました。
癒しは与えてくれるけど、あくまで対処療法的な、そんな感じです。

そして最近知ったのがアファメーションCD。
アファメーションの説明を読んで、足りなかったものが解りました。
自己肯定感です。
環境音楽は私の心に休息を与えてくれたけど、そこからの回復を与えてはくれませんでした。
アファメーションCDならその双方が得られるかも、大いに期待です。

子供もなっちゃった!

子供の手足の爪水虫に使える薬はこちら。
爪水虫って、なんとなく今までは年配の方がなりやすいのかなって。
そういうイメージを持っていたんです( *´艸`)

・・・ですが実は、意外と子供も爪水虫になりやすいようなんですね・・・。このことを知ったのは実は私の子供が実際に爪水虫になってしまってからだったんです!ですが子供は、飲み薬治療ができなくてどうしようって・・・。

本当にあの時は考えましたね。
そんな時に、子供の爪水虫の薬があるということを知ったんです。子供の手足の爪水虫の薬で、しっかりとまずは様子を見てみたいと思います。薬ならやっぱり何でもいいというわけには、いきませんよね特に子供は( ゚Д゚)

副作用面が気になるという部分もありますし、何よりも大人と比べて子供は飲み薬治療が出来ないケースもありますから。
これらの部分を考えて、しっかりと子供爪水虫に対して、親である私ができることをしっかりとして、頑張って治してあげたいと思います!(´▽`)
できれば私が変わってあげたいですよ(笑)

それくらい、やっぱり子供の爪水虫が心配なので、子供の爪水虫の薬があると知ったときは、とても気持ち的にも助かりましたね!
これで治ってくれることを期待して、とにかく頑張ってみます★